銀座カラーは脱毛コースが豊富

銀座カラーは全身脱毛以外にも多くのコースが豊富にありますので、部分脱毛したい方は断然、銀座カラーです。
ですが、都度払いできるのは未成年者限定のプランとなります。ですが、都度払いよりもかなりお値打ちに脱毛できることは間違いありません。残った毛の脱毛を都度払いでと考えている方には向いていないサロンとなりますが、脱毛初心者でしたらコースにしたほうが断然お得です。

  • 全身脱毛1回が一日で完了
  • 予約がとりやすい
  • 全身脱毛以外にもコースが豊富
  • 仕上がりの満足度が高いサロン
  • 駅近くに通いやすい大型店舗を構えている老舗

仕上がりが好評な銀座カラーの脱毛詳細

 

銀座カラー梅田曽根崎店
大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24
曽根崎東ビルディング 7F

 

銀座カラー梅田新道店
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2
梅新スクエア 9F

 


 

銀座カラー心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5
アーバンBLD心斎橋 3F

 

銀座カラー天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14
あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F

 


 

銀座カラー大阪の店舗での予約&詳細はこちら

 

 

銀座カラーで最もお得な脱毛し放題コース

銀座カラーで最もおすすめのプランは、脱毛し放題のコースです。
月額払い 6,500円となりますが、総額197,650円を支払いことで、満足するまで脱毛を行うことができます。

 

通常の施術では6カ月でほぼ満足、さらに9か月で満足できるといいます。
ですが、それでも完全に毛がなくなるわけではなく生えてくる毛もあるようです。ですから、脱毛し放題だと自分が納得できるまで脱毛に通うことが出来るので最終的には最もお得に脱毛できることになります。

 

また、銀座カラーでは一度の来店で全身脱毛が一周完了します。
月額制の支払金額は安い脱毛サロンでは一度の来店で全身脱毛一周はおこなっていません。2回、もしくは4回通うことで全身一周の脱毛が完了などとなります。ですから、月に2度通っても全身脱毛が半分しか終わっていない場合もあります。

 

安い金額で何度も通うのか?
少し高いけど通う回数は少ない方がいいのか?
ちなみに銀座カラーでは一度の来店で出入り1時間半くらいで全身脱毛一回が完了します。
そして、都度払いでの全身一回の脱毛の相場は、20,000円前後となります。

 

こう考えると銀座カラーの全身脱毛のお値段は果たして高いと言えるのでしょうか?

 

 

 

 

銀座カラーの脱毛は未成年者限定の都度払いあり

銀座カラーが未成年限定の都度払いプランがあるのは肌に負担がかからないようにとの考慮もあるようです。
価格的には割高ですが、その都度支払うことにより肌に負担のかかりやすい未成年ならではのプランとなっています。また、未成年者だと学校の授業で日焼けすることもあると思います。脱毛後は日焼けが出来ないので、都度払いにすることで、学校の都合に合わせて脱毛日程を組むことも出来ますのでいいですね。

 

また、銀座カラーには脱毛部位も多くのコースがありますので、まだ肌の弱い20歳未満の方にぜひ利用して欲しいプランです。詳細はカウンセリングの際、詳しく相談できます。